予知

自然災害、テロ事件、経済情勢の予知、予想

体感とビジョン3

ビジョンについて、書いて行きます。

ビジョン

本日(2020年2月3日)、非常に気になるビジョンが出現しました。

恐らく、地震のビジョンだと思います。

それは、地震速報などに使われる地図が出て来ました。

いつものように一瞬でした。

場所は、直感で九州南部と判断しました。

鹿児島市から南南東約250㎞前後の所に、が描かれています。

震源とする地震が起きると、思います。

もう一つの可能性としては、海底火山噴火なども考えられます。

予想される被害としては、津波でしょうか。

最大震度は、6強前後でしょうか?

時期は、早いのか、まだ時間があるのかが、ビジョンから判断できませんでした。

以下のリンクにも書いているので、おこしください。

現在から未来を見る

今回は、以上です。

また、書かせて頂きます。