予知

自然災害、テロ事件、経済情勢の予知、予想

体感とビジョン1

 

直近のビジョンと現実におきている事や体感などについて。

ビジョンその1から3体感その他の順です。

前回(12月4日)の投稿後に出現したビジョンを出現順に書いて行きます。

ビジョンその1

前回の投稿の翌日(12月5日)でした。

場所を特定できる情報は、そのビジョンから読み取れませんでした。

以下に図を挿入します。

 

f:id:yotitobijyon:20191219141645p:plain

全体に真っ白い地図の様に見えました。

真っ白い紙の上に万年筆で、地形の輪郭だけが、描かれている様でした。

見た瞬間は、小さな丸はスリランカで、左の線の内側はインドだと思いました。

Google mapで見ると、ビジョンの小さな丸の形とスリランカの形がだいぶ違うように見えました。

どこなのか、考えていると、ニュージーランドホワイト島大きな噴火がありました。

噴火後にGoogleマップホワイト島を見ると、これだったのかと一瞬で納得いきました。

今考えると、画面が真っ白で、黒い線で地形が描かれているのが、ヒントだったと思われます。

ここに、お亡くなりになった方たちのご冥福をお祈りいたします。

そして、行方不明の方達の一日も早く発見されるのを祈るばかりです。

ビジョンその2

次のビジョンは、短い動画のビジョンでした。

10階以上のビルが出現しました。

オフィスビルのように見えます。

見ていると、そのビルにあるものが、突き刺さる様に見えました。

そのあるものとは、多分、ミサイルだと思います。

そして、ビル内で爆発したのか、ミサイルが着弾した反対側にビルが倒壊していきました。

半島のかの国が重大実験を発表する前です。

以前、投稿した事と関連するのかと思います。

その投稿のビジョンを再掲します。

それは、ビル群が見えました。

そのうち、ビル群のいたる所から煙が上がります。

この先、世の中を揺るがす大きな出来事が待っているのでしょうか。

ビジョンその3

白人らしき人が二人出て来ました。

二人とも年格好は、30代から40代前半位でしょうか。

見たこともない人です。

最初の人の顔が、とても印象に残っています。

その表情は、目と口を大きく見開き、茫然自失という感じです。

何が起きたのかは、ビジョンの中には出現しませんでした。

次の人は、赤いリュックサックを担いでいます。

久しぶりに色がついたビジョンが出現しました。

その赤いリュックサックがビジョンのキーなのだと思います。

その後、今度は、車が出て来ました。

多分、救急車だと思います。

その車のフロントから見る感じです。

それは、日本の救急車とは違っていました。

アメリカなどで売られている大型のピックアップトラックの様なフロントでした。

その後ろに搬送や治療のための部屋が設置されている様に見えました。

救急車の種類から、場所は、アメリカ、カナダなどを連想します。

直近の体感とその結果

12月9日か10日に体感がありました。

下から突き上げる体感でした。

直下型地震の典型的な体感です。

以下に予想していたことを書きます。

時期は、12月12日以降かなと思っていました。

場所は、関東以北の東北と北海道の陸側を震源とする地震を想定していました。

最大震度は、4前後。

投稿を“もたもた”しているうちに、予想より早く起きてしまいまいました。

12月12日、震源は宗谷北部、Ⅿ4.4、最大震度5弱でした。

感想としては、地震の規模がM4.4とかなり小さい感じを受けました。

そして、何か“後出しじゃんけん”の様になってしまいました。

その他

“ビジョンその3”に関連しているのか、犬が気になります

犬名の入った場所、犬にゆかりのある場所などが考えられます。

千葉県の犬吠埼、秋田犬の秋田県横手市土佐犬高知県などが思いつきます。

海外だと、イギリスドイツなどが、頭に浮かびます。

 

もう一つは、初めての経験なので、どの様に解釈していいのかよく分からない事が起きました。

多分、新たな体感だと思います。

それは、立っていると、体の左右どちらかに坂道でもあるように、体が引っ張られていく感じがします。

地表面がまるで滑って行くようです。

何か、大きな地滑りの前兆の体感でしょうか。

 

昨日(12月16日)、4つの発光体が夜空に出現しました。

それぞれが、さすと思われる方向を書きます。

さて上記の内で、茨城県と千葉県は、体感が取れると思います。

4つの発光体は、自然災害が起きる場所の暗示か

それとも、別の事象でしょうか

 

 

今回は,以上です。

また、書かせて頂きます。